人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第47回パン教室 全粒粉バターロール

9月もあっという間で、もう最後の日。
この日の生徒さんは
ちーちゃんとおかあさん、そのご近所のTさんの3人でした。(笑)

ちーちゃんは1歳なんだけど
パン作りに加わりたくってしょうがない!という感じです。
なので、ちーちゃん用のボールとゴムベラを用意して
パン作りが始まりました。

ちーちゃんのお母さんは、おうちでも作られてるので
もちろん生地の扱いもお上手!
Tさんも、数回しか作ったことな~い
と仰ってましたが、大変お上手に生地を扱われてて
「皆さん、案外上手なのね・・・」と思っちゃいました。
第47回パン教室 全粒粉バターロール_b0045844_6224944.jpg

ちーちゃんのおかあさん
いつもながら
お上手に出来てました。
コネがうまい!


第47回パン教室 全粒粉バターロール_b0045844_6251437.jpg
        



Tさん
バターロールの成形
初めてにしてはウマすぎます!
by tackey3 | 2005-09-30 06:14 | パン教室作品集
<< 本日・・・ 自分の分も >>