人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント販売

鶴来某所で販売してました。
この日記を読んで来ていただいた方、数名。
皆様ありがとうございました。
m(_ _)m

蕎麦あんぱんだけでは不安だったので
おからクッキーも作って行きました。
蕎麦あんぱんの方は
売れいきがビミョ~
それでも、買ってくださる方は
2個、3個と買っていただけました。

おからクッキーの方がよく売れました。
売り切れてからも、「クッキー無いの?」と聞かれる程。
手間から考えても、パンよりお菓子類の方が
販売には向いてるのかなぁ・・・
ちょっと複雑です。。。

わざわざ来てくださったパン教室の生徒さん、
本当にありがとね!
by tackey3 | 2005-10-09 10:14 | 自分パン
<< イタリアンパセリと自家製パンチ... おしりパンと蕎麦あんぱん >>