人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリオッシュ完成♪

レシピ撮影用にまたまた作りました。
レシピはこれにほぼ決定!
来週まではもうちょっと時間があるので
もしかしたら気が変わって
もうちょい変更することがあるかもしれません。

生地はかなりリッチ。
富山のボブ風のあっさりしっとりした感じも
なんとなく「こんな感じかな?」というのが分かりましたが
やっぱりスタンダードなリッチなものの方が
教室で紹介したいと思いまして、こちらに決定しました。
ブリオッシュ完成♪_b0045844_15333360.jpg

後ろの自家製酵母のパンは
チョコチップとマカダミアたっぷりパンです。

実は・・・・
昨年から構想は練っていたのですが
とうとう実現することとなりました。
というと大袈裟な感じですが。。。
米泉にあるラ・パーク長崎屋の中にある
「フリマボックス」でパンを販売することとなりました。
といっても、パン教室をメインでやって行こうと思っているので
パン教室や、特別な用事がない日のみの販売となります。
パンの販売がない時は、家に貯まっている雑貨などを置いておくつもりです。
他にも焼き菓子もちょこちょこっと置いていけたらなぁとおもっています。
とりあえず、3月いっぱいまでは間借りすることとなりましたので
お近くへお越しの方はぜひ立ち寄ってみてください。

パンの販売のお知らせの仕方も、只今考え中でございます。
今しばらくお待ちください。m(_ _)m
by tackey3 | 2006-01-11 15:43 | 自分パン
<< 商品搬入・・・ あけおめ♪(ヾ( ̄o ̄;)オイ... >>