人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第77回パン教室 クロワッサン

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ 祝77回

(^_^)∠※PAN!

今日の生徒さんは友達のみにちゃんとたまさん
本日も、いつものようにわいわいおしゃべりが楽しい教室でした♪
また、説明をし忘れているところがあるような気がする。。。。汗
オーブンもつけ忘れしちゃってるし。
いつも楽しいお話に夢中になりすぎて、オーブンつけ忘れとか
タイマーつけ忘れとかしちゃってます。。。ゴメンなさい。

パン教室始めた頃から毎月通ってくださっているので
どんどんパン作りの技術は上達していっています。
クロワッサンは初めての工程が多いので
ちょっと大変そうだったけど
焼きあがったパンは、初めてとは思えない
くろわっさん~~~~~~な感じになっていました!
私なんて、初めての時はひどかったもんね~~~~汗
第77回パン教室 クロワッサン_b0045844_8122683.jpg

たまさんの作品
第77回パン教室 クロワッサン_b0045844_813160.jpg
みにちゃんの作品
by tackey3 | 2006-03-16 07:56 | パン教室作品集
<< 第78回パン教室 白パン 第76回パン教室 めろんぱん >>