人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第84回パン教室 ローズ

本日の生徒さんは、毎月来てくださるプリンセスいこちゃんと
ななななんと、パン教室の先生のTさんでした。
Tさんは、私がパンに興味を持ち出すずっとずっと前から先生でして。。。
「私なんかが教えられることあるのかな?」ととっても緊張してしまいました。
いこちゃんに、帰り際「先生、今日緊張してたでしょ?」といわれちゃいました。図星・・・

いろいろなお話を聞けて、とっても新鮮でした。勉強になります!
いこちゃんも、Tさんも、パンの扱いは馴れてらっしゃるので
安心して作業を進められました。
いろいろな表情のローズ、とってもステキな花が咲いてましたよ。
第84回パン教室 ローズ_b0045844_23374825.jpg

Tさんの作品
さすがですね!
表情が、次回はもっと
思った通りに表現できると思います。
また作ってみてください。
第84回パン教室 ローズ_b0045844_2340391.jpg


いこちゃんの作品
みるみる上達していって
安心して見守ることが出来るようになりました。
ローズも、とってもお上手でしたよ。
また、おうちでもきっと作って遊んでみてくださいね!
by tackey3 | 2006-05-30 23:28 | パン教室作品集
<< パン教室予定表の更新 第83回パン教室 角食 >>