第114回パン教室 全粒粉バターロール

本日の生徒さんは、夏休みに飾りパン教室に来て下さった
フラワーアレンジメントの先生のSさんと
そのお友達のMちゃんでした。

ここでビックリ!
Mちゃんは、以前私がよく遊んでもらっていたお友達だったの。
子供が成長するにつれ、お互いに忙しくなってしまって
遊んだり、連絡取ることもなくなってしまっていたのだけど
意外なところで繋がって、再開を果たしました~♪

またMちゃんと引き合わせてくれたSさん
どうもありがとう!

パン教室では、思っていたより簡単にパンが作れたようで
出来上がったパンに感動していただきました。
おいしそうに作れて、よかったね♪
b0045844_2148393.jpg

Mちゃんの作品
以前も、私の影響で
HBを買っていたよね。笑
捏ねるの上手だし、気力さえあれば
またパンにハマること間違いなし!!笑

b0045844_21482395.jpg

Sさんの作品
お子さん、喜んでいただけました?
小さいの、お父さん用になったのかな?笑
お父さんには、また大きいの作ってあげてくださいね!
[PR]
by tackey3 | 2006-10-24 21:48 | パン教室作品集
<< 第115回パン教室 基本の丸パン 第113回パン教室 BAGEL >>