手作りのお店・・・着々・・・

着々と準備を進めております。

ってか、明日はヨダ1のバスケの
県大会配車に当たっているので、準備できないのです。
なので、今日のうちにすべて用意しておかないと・・・
b0045844_13164121.jpg

おちらし粉のフィナンシェ

黄金芋のバターソテーと
金ゴマでアクセント。
すげ~~~ハマるおいしさ。

ノルディックウェアのミニお花型で焼いた~
見た目だけでも・・・

b0045844_13175529.jpg
左:お芋とりんごの米粉ブラウニー
甘くないです。
にが~~くて、シュワシュワで。
素朴なうまさがあります。

右:おからのクッキー
これも甘くない。
ざくざくで素朴なおいしさ。
食感がハマるかも?
b0045844_13205998.jpg
タルト2種
黒糖と蕎麦米のタルト

餅あわのマクロビダマンドタルト
(上白糖は使わずにメープルの甘みで)

いずれも全粒粉のタルト台で
ザクザクしています。
どれもこれも、素朴な感じになってます。
一般的なものは他の方に任せて
私らしい体に優しそうなお菓子ばかり用意しました。
なので、甘いものを求めてる方には
物足りないかもしれません。

他にも時間が許せば
ブリオッシュのパンペルデュと
韃靼蕎麦バーガーの準備もしてあります。
もちろん、シュトーレン2種もありますよ!!

19日日曜日、野々市の新しい町役場内
カメリア2Fホール椿で
11時より開催です。

毎年、好評いただいているようで
時間前に行列ができているようです。
私のほかにもトールペイントの先生や
フラワーアレンジメントの先生、umicoの作品などなども販売されています。
よろしかったらお立ち寄りください。




b0045844_13291181.jpg

消しゴムはんこの出番!
[PR]
by tackey3 | 2006-11-17 13:29 | その他
<< 第117回パン教室 パン・オ・レ マクロビタイプのシュトーレン >>