第118回パン教室 基本の丸パン

今回の生徒さんは新規のお二人。
YさんとKさんでした。
お二人ともパンは全くの初めてで
すごく心配されていましたが
作ってみるとコネがとってもおじょうず!
過去最短の時間で捏ねあがりましたよ~

「すごく楽しくって、もっと捏ねていた~~~い!!」と言っていただいたほど。

そんなに楽しんでいただけて
私も教え甲斐があります♪

焼きあがる頃のパンを見ても
「かわい~~~~!愛おしい♪」と
とっても嬉しそうでした。

パン作り、気に入っていただけたようで
ホント良かった~です!!
b0045844_935956.jpg


Yさんの作品
どうです?
キレイに撮れてるでしょ?
うそうそ!
上手に作れてましたよ~
b0045844_95128.jpg


Kさんの作品
お上手に作られてましたよ~
捏ねも大変お上手でした。
おうちでもがんばってみてくださいね♪
[PR]
by tackey3 | 2006-11-22 08:58 | パン教室作品集
<< 第119回パン教室 幻の(笑)... 第117回パン教室 パン・オ・レ >>