第121回パン教室 マクロビシュトーレン

本日の生徒さんはお友達のきみ犬ちゃんでした。
本当はもうお一人、お申し込みがあったのですが
急用で来れなくなり、残念です。
また、時間ができたら来てくださいね!待ってるよ♪

きみ犬ちゃんは、昨年、普通タイプのシュトーレンも
受講いただいていたので
今年は材料が違うだけで、慣れたものでした。

昨年の試食で、マクロビタイプを大変気に入っていただけて
「来年は、ぜひマクロビで!!」って
1年越しの教室でした。

気に入っていただけたかな?












で、やっちゃいました・・・
写真撮り忘れ。。。(T-T)ごめんなさ~~~い。
あまりにも楽しすぎたので。
[PR]
by tackey3 | 2006-11-30 08:22 | パン教室作品集
<< 第122回パン教室 コーンパン 作りたかったもの・・・ >>