第126回パン教室 マクロビシュトーレン

本日の生徒さんはKさんと
仲良しのあお*さんでした。
あお*さん、先週も来てくれたのです♪

今日も、出だしからバタバタしてしまい
最後までバタバタ。
お見送りもできずに、あっという間に時間がたった感じで
終わっていきました。
バタバタしていて、ごめんなさい。
落ち着かなかったでしょう?

作ったシュトーレンは
とっても簡単で、意外だったことでしょう。
日に日に味が変わる、その変化を楽しみながら
少しずつ楽しんでくださいね~
b0045844_2285722.jpg

Kさんの作品
ど~~~~んと1本も
存在感があっていいですね~
お子さんも、とっても楽しみにしているようで
私も嬉しいです♪
b0045844_22103246.jpg

あお*さんの作品
どうでした?
今までで一番簡単だったんじゃないかな?
と思います。笑
ご主人も、お子さまにも
気に入っていただけると嬉しいな(´▽`)
[PR]
by tackey3 | 2006-12-12 22:12 | パン教室作品集
<< 第127回パン教室 フォカッチャ 森のパン屋・・・ >>