第128回パン教室 めろんぱん

本日、今年最後の教室です。
生徒さんは、夏休みから4度目の受講のYさん。
トールペイント仲間でもある方でした。

材料をこまめに「○回分!」とご購入いただき
何度もおうちで作ってくださっているそうです。
大変ありがたいことです。
お仕事もされているのに、スゴイです!!

本日のパンは、生地が柔らかめで
丸パンより、更に厄介です。
でも、丸パンも何回か作ってくださっていたので
さほど大変そうではなかったです。
また、生地を捏ねるのがお上手!
放っておくと、捏ねすぎになりそうなくらいです。

クッキー生地の扱いに、ちょっと四苦八苦されていましたが
それでもダマシ騙し、何とか形を作れていました。

そして、出来上がったパンも
とってもおいしそうでしたよ~
b0045844_6323299.jpg

[PR]
by tackey3 | 2006-12-15 19:21 | パン教室作品集
<< 遅ればせながら・・・ めろんだらけ・・・ >>