人気ブログランキング | 話題のタグを見る

販売・・・・・(予定)

朝、焼きあげました。
お天気悪いから、少しだけ・・・

(-_-)ウーム
外に出るのも億劫になるほど
雨降ってきてますね。

持って行くのも、腰が重い。。。。。。。。。。。。。。。。。



                                   かも。・・……(-。-) ボソッ
販売・・・・・(予定)_b0045844_10162143.jpg

今回のは
オレンジ×3メロンぱんです!
生地には自家製オレンジピール
中にはオレンジカスタード。
しかもリッチに生くりーむ多めの配合です。
上のクッキー生地も、オレンジジュースを入れてます。
卵白を入れずに、卵白の水分量を計算して
ジュースに置き換えてみました。

失敗点・・・・・
色付けのためだけに入れるつもりだったパンプキンパウダー
ドッっと入ってしまった・・・・汗

オレンジピールがなくなったので、
今回限りの商品です。
でも、このままでは幻に終わる?!


10月の新メニュー、アップしました。
10月だけの企画もありますので、お間違えなくぅ~
27日、キャンセルが出ました。
25日いっぱいまで、お申し込みを受け付けます。


デジカメ、壊れたのでレシピ作りが心配。
ここ2回ほどの日記の写真は、携帯カメラで撮りました。
高機能カメラ付きにして助かったよ。
by tackey3 | 2005-09-23 10:25 | 自分パン
<< バーガー 第45回パン教室 基本の丸パン >>