人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HBのお世話に・・・

父の仕事の手伝いをするようになってからというもの
実は1度もパンを自作していません。
まとめて時間がとれなくて、じっくりと腰を据えて作る時間がないというのもありますが
なぜか気分がのらない・・・
作りたければ、朝早起きして作れないこともないのだけど
体がいうこときかないのと、気力がおきないのです。。。

なので、スーパーに売っている大手のパン屋さんのパンとか
パン屋さんのパンとか・・・
久々にお世話になっていました。
(パンは脳が欲しがっているので、欠かせない・・・)

パン屋さんの華やかなパンや
大手パンメーカーの珍しいものなど、それはそれで楽しめるんだけど
そろそろシンプルな、自分のお気にのパンが食べたくなってきて。。。

父はお陰様で退院しました。
退院したばかりだけど、弱音を見せたくない頑固者なので
金土日とも既にイベントの参加を申し込んでいました。
気力はあるけど、体がついていっていない・・・
重い荷物を持つと、息が上がっています。
結局、見るにみかねて私が重い荷物を運んだり、車を出したり。
うちの旦那も、仕事が終わってから手伝いに行く・・・
イベントは夜9時まで。そこから片付けをする。
先週も、今週も、そんなこんなでイベントに参加しているので
お休みないんだよね~

つうことで、時間がないもんだから
久々HBを引っ張り出してきた。
お気に入りの配合&粉で焼いたパンは
やっぱりし~~~あ~~~わ~~~せ~~~~~~~(はあと)
HBのお世話に・・・_b0045844_924505.jpg

by tackey3 | 2006-04-16 09:24 | 自分パン
<< お待たせしました・・・ やっと辿り着けました・・・ >>