人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨモギ角食とコーンパン完成!

なんだかバタバタと落ち着かず
またまたパンを作れない日々が続いた。
パン屋さんのパンや、スーパーのパンにお世話になっていたけど
やっぱり自作のパンが食べたいの~

今日、やっと落ち着いたので作りましたとも!

副材料の粉類が入っているタッパーを点検していたら乾燥ヨモギがいた。
昨日行ったパン屋さんにヨモギ角食がいたので、私も真似しようっと!
コーンパンのレシピ用写真も撮影しておきたいしってことで
角食2本とコーンパンいっぱい作りました。
ヨモギ角食とコーンパン完成!_b0045844_0191017.jpg




ヨモギの香りが濃い~~~の。
もうちょっとほのかなぁ・・・
がよかったかも?!

ヨモギ角食とコーンパン完成!_b0045844_0201377.jpg


コーンパン完成!
ドンクとは一味違った
私オリジナルになったと思います。
いつもとは違う工程も
お勉強になると思いますよ~~
by tackey3 | 2006-05-18 00:13 | 自分パン
<< 第81回パン教室 基本の丸パン 週1日だけの・・・ >>