人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第86回パン教室 黒糖パン

本日の生徒さんは新規のNさん。
以前、某教室にも通われていたと聞いて、ちょっと緊張しましたが
会ってみると、そんな緊張もどこへやら。。。楽しい時間を過ごせました。
底抜けに明るくて、サッパリしている感じで
話題がなぜか共通点が多くて、またまたお話に花を咲かせてしまった。
徘徊しているブログも、似たような所が多いのか
お店の名前も、聞いたことあるところばかり。
あのお店がどうの。このお店は本当はこうだとか。
裏話(真実?笑)も聞けて、パン以外の話でも、随分盛り上がったなぁ・・・

どの生徒さんもそうだけど、私のツボをくすぐる話題が多くて
本当興味シンシンで楽しませていただいております。m(..*)m ありがとう
第86回パン教室 黒糖パン_b0045844_2251318.jpg

さて、パンの方ですが、さすがお教室に通われていただけあって
どの作業も手なれていました。
生地の感じは、「こんなにベタベタしていて大丈夫なの?」と言う感じだったとは思いますが
それが、私のパンの特徴。しっとりおいしいパンに繋がります。
またこの配合、やってみてくださいね!
by tackey3 | 2006-06-22 22:08 | パン教室作品集
<< 第87回パン教室 コーンパン 久々のパンネタ >>