人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第95回パン教室 ベーグル

本日の生徒さんは、新規のKさん。
小さなお子さん連れでのお越しでした。

ベーグルは作ったことあるもよう。
でも、わからなかったことや、曖昧なところ
確認出来たようで、よかったですね!

お連れのお子様が、我が家のヨダレンジャー2号くんと同じ学年だった。
男女の差はあるものの、言っていることや動作など
類似点がかなりあり、とってもおもしろかった♪

お子様連れの教室、ぜんぜんOKなので
また遊びに来てくださいね~
第95回パン教室 ベーグル_b0045844_7363990.jpg




第95回パン教室 ベーグル_b0045844_737335.jpg

ブルーベリー&クルミ

自家製酵母パンを激しく作っているので
クープの練習になっているのが嬉しい♪
だけど、同じように入れているはずなのに
1個しかクープがばっくり割れないのだよね・・・いつも。
やっぱりデロンギの温風の当たり具合でそうなっちゃうのかな?
by tackey3 | 2006-08-04 07:22 | パン教室作品集
<< 第96回パン教室 飾りパン 第94回パン教室 夏のお惣菜パン >>