人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第97回パン教室 飾りパン

本日の生徒さんは新規のSさん親子と、トールペーイント仲間のYさんと息子さん。
Yさんは以前、初心者にして薔薇パンを習得したスゴイお方です!笑

新規のSさんはチープライトさんの掲示板から、私のHPを見付けてくれたのでした。
Sさん自身も、フラワーアレンジメントの先生なんだとか。
スゴ~~~い!!
いつか、作品を見せていただきたいです♪
かわいい女の子と初めての受講、楽しんでいただけたでしょうか?
やっぱり女の子、いいですね~(´▽`)
第97回パン教室 飾りパン_b0045844_2043799.jpg

Sさん家の作品
かわいい3人兄弟それぞれのお顔パン
とってもお上手に作れましたね!
アイディアも、すごく勉強になりました。
学校でもひときは目を引くのでは?
楽しみですね~

第97回パン教室 飾りパン_b0045844_20463188.jpg
Yさん家の作品
Yさんの教え方がお上手で
とっても勉強になった&頭が下がります。
私には真似出来ませぬわ・・・
息子に教えるなんて、考えたくもない。。。笑
上手に作れましたね!
学校に見にいきますよ~
by tackey3 | 2006-08-08 20:48 | パン教室作品集
<< 第98回パン教室 飾りパン 第96回パン教室 飾りパン >>