人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第105回パン教室 基本の丸パン

本日の生徒さんは、OさんとNさん。
お二人とも新規の方です。

Nさん、ビックリするくらい遠くから来てくださいました。
そうまでして来てくださって、ホントありがたいです♪

初対面のお二人でしたので、私もかなり緊張してしまい
話したいことがシドロモドロになっていたような気がします。
す、すみません・・・・
第105回パン教室 基本の丸パン_b0045844_8244697.jpg

Nさんの作品
捏ねのこつがなかなかつかめなく
悪戦苦闘したらっしゃいましたが
何度かやってみると
コツがつかめてくると思います。
ぜひぜひおうちでも作ってみてくださいね!

第105回パン教室 基本の丸パン_b0045844_8264778.jpg

Nさんの作品
本当に遠くからありがとうございます!
捏ねの手つきがお上手なのに
とっても驚かされました。
きっとそいう才能をもともとお持ちなんですね。
パンの方も、どんどんお勉強していてください♪
by tackey3 | 2006-09-20 08:19 | パン教室作品集
<< 自家製酵母のチョコチップ 第104回パン教室 基本の丸パン >>